食後の保育園

2017-07



ダークサイドからこにゃにゃちわ

(´Д`υ)春の気配が感じられるのに(まだ完全に雪が溶けていないんだ@札幌近郊)、気分が晴れません。ご無沙汰してますいざなぎですっ。コメ返ししなくてスマソ

久々にきてみたら、なにこの荒らしみたいな業者コメ…(#^ω^)ビキビキになったんで削除したった。エロ関係は間に合ってますっ><


(つω;`)えーん

雀・三國無双買ったのに、デュアルショック2のコントローラーがないためできませんorz

買ってからもう3日…早く孫策に会いたいよぅー。・゚・(ノД`゚)・゚・。

疲れた…(;´Д`)

ブログの更新に3時間以上かかったよ…こんなにかかるとは思ってなかった_| ̄|○
今日、半額デーだから空きができるまで待ってたり、回線遅くて(#゚Д゚)y-~~イライラしたりとか、まぁいろいろありましたが…大仕事したって気分なんだぜ?

いざのアバタをなみに着せてみたら…テラカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もう節子なんて呼ばせないんだからっ><



隣のブースからカレー臭がするんで、帰りにみよしの(ぎょうざ専門店)寄って帰ります。

人妻になりますた-後編-

0104-15.jpeg
誰もこねええええ
本当に焦ったんだってヴァ!え、締め出しちゃった?とか心配したんだってばよ(;´Д`)


無事にみんなが揃ったところで、結婚式なのですよ!
0104-16.jpeg
この時ね、廃スペックPCブースにいてね、周りに殿方しかいなかったんすよ!
INしてから式までの間、何回爆笑しそうになったことか!
気付いてないだけで、実は噴出してるかもだけど(;´Д`)エヘヘw

続きを読む »

人妻になりますた-前編-

1月4日午後、女神降臨。
0104-1.jpeg



( ̄- ̄) シーン…


0104-2.jpeg
誰からも反応なしの放置プレイをいきなり食らいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー
この時のために、単語登録したのにwwwテラサミシスwww
ヒゲクロ先生の台詞、仕方なく話しかけてるみたいじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。w

続きを読む »

( ´ー`)追加版

明日ネカフェ行く予定なんで、ひょっとしたら降臨するかも?明日はネカフェ半額デーなのです!ヽ(゜▽、゜)ノきゃっほぅ~!

(´Д`υ)夜じゃないとさすがに人いないよねー

と思ったら、3時までメンテだとぅ!その間、大幅にブログの更新してやろうじゃない…見てなさいっ!ヽ(*`Д´)ノキーッ!

(´・ω・`)ウズウズ

早く昨日の記事書きたくて仕方ないおwwwハプニングの連続だったから、クソ長くなる気がするけど(´Д`υ)
その前にSSの加工だけで時間かかるヨカーンw70枚くらいあるはずだから、選別から時間かかりそうw

ちゃんと独身貴族のネタSSも撮ってあるから、期待しててねw

 | HOME |  »

FC2Ad

