食後の保育園

2017-08



わかるかな?

これの意味がわかった時、なまら怖かったです(´;ω;`)

精神病棟にいる母親から、息子に届いた手紙らしい。(複数縦読み)


続きを読む »


蔵出しってことで

20070903065103
キャバクラランカーから、ネタにしたことについてお褒めの言葉(?)をいただいたんで、調子に乗ってみた。

(´・ω・)つペタリ

ネタがない

20070901172216
ディレクターズカットのデスノの終わり方に呆然としたんで、ネタ写メ貼っておきますね。

(´・ω・)つペタリ

これは中毒になる…

まずは聞いてみてくれ。

続きを読む »

なんだこれwwwwww

世間では「これなんて格闘漫画?」「もはやスポーツ漫画ではない」と言われているテニプリです、

アニメ版のとんでもシーンのひとつです。
ミュージカルでもとんでもを発揮するのか!?

続きを読む »

お兄ちゃんどいて!

Maple1730.jpg
これ、なんか元ネタあるんかな~と前から思ってて、ググったら出てきました。
やっぱ元ネタあったんだね…今頃( ゚,_・・゚)な遅すぎるネタなんだろうか(;´Д`)

続きを読む »

ジャクム後のネタバレ、その他諸々

笑いをとるためなら、金に糸目はつけないんじゃーーーーーーー!!!
0neta.jpg

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

