食後の保育園

2017-08



疲れた…(;´Д`)

ブログの更新に3時間以上かかったよ…こんなにかかるとは思ってなかった_| ̄|○
今日、半額デーだから空きができるまで待ってたり、回線遅くて(#゚Д゚)y-~~イライラしたりとか、まぁいろいろありましたが…大仕事したって気分なんだぜ?

いざのアバタをなみに着せてみたら…テラカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もう節子なんて呼ばせないんだからっ><



隣のブースからカレー臭がするんで、帰りにみよしの(ぎょうざ専門店)寄って帰ります。

人妻になりますた-後編-

0104-15.jpeg
誰もこねええええ
本当に焦ったんだってヴァ!え、締め出しちゃった?とか心配したんだってばよ(;´Д`)


無事にみんなが揃ったところで、結婚式なのですよ!
0104-16.jpeg
この時ね、廃スペックPCブースにいてね、周りに殿方しかいなかったんすよ!
INしてから式までの間、何回爆笑しそうになったことか!
気付いてないだけで、実は噴出してるかもだけど(;´Д`)エヘヘw

続きを読む »

人妻になりますた-前編-

1月4日午後、女神降臨。
0104-1.jpeg



( ̄- ̄) シーン…


0104-2.jpeg
誰からも反応なしの放置プレイをいきなり食らいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー
この時のために、単語登録したのにwwwテラサミシスwww
ヒゲクロ先生の台詞、仕方なく話しかけてるみたいじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。w

続きを読む »

(´・ω・`)ウズウズ

早く昨日の記事書きたくて仕方ないおwwwハプニングの連続だったから、クソ長くなる気がするけど(´Д`υ)
その前にSSの加工だけで時間かかるヨカーンw70枚くらいあるはずだから、選別から時間かかりそうw

ちゃんと独身貴族のネタSSも撮ってあるから、期待しててねw

ひゃっほ―ヽ(゜▽、゜)ノ―い!

今日遊んで下さった皆様方、ありがとうございましたm(*u_u)mペコリ

あ…あのねー…

めいぽの後の麻雀、時間いっぱい+ちょい延長だったから、SS加工する暇なかったのだよー(´Д`υ)80枚くらい撮ったのに!w後日必ず詳細(というかネタ)書きますんで許してくだちぃ

ハイスペックPCのブース、いざ以外は殿方ばかりでなんとなく居心地が悪かったよwふくの我慢するのまじ大変だったさw

またインする時は告知しますんで、遊んであげてくださいね。大変喜びますw

おひさしぶし!

予定外で、ネカフェからINしてみました♪
あすみんと整備sの結婚祝いをするならまだしも、いろいろ貢いでいただいてこんなんなっちゃいましたwwwサーセンwww
Maple0000.jpg

今日新しく出来たという町で調髪しましたw
1回目ランダム(提供・整備s):前の髪型orz
2回目特別調髪(提供・あすみん):なんか新しいやつ
服のアバター(提供・組長) もっとネタくさいのかと思ってたよ・・・w
武器のアバター(提供・ぼる子)

みんな気前よすぎだぜ(;´口`)
んでも復帰を祝ってくれてありがとー!なまら嬉しかったよおお!
なんかさ・・・ロリ度が跳ね上がったよね?よね?w

復帰第一戦
Maple0006.jpg

あぼーん
ジョイパないと、さすがにきっついわぁ・・・

今度また気まぐれにINすると思うんで、遊んでくださいね♪ご主人様♪

ごぶさた(=゚ω゚)ノぃょぅ

メイポにログインしなくなってから、どれくらい経つかわかりません。最近、カラオケではアニソンしか歌わなくなった、いざなぎです(*u_u)アクエリオン声でねーよっ

先日行われたというヲタイベ、行きたかったなぅ。・゚・(ノД`゚)・゚・。

兜狙い?違います。じゃあ、なんで?

主催代行冷やかしに決まってるじゃんwww結果やらは聞いてないからどうなったかは知らないけどね(*´ω`)
いざのランダム調髪をやりたい指数が上がってるんで、こっそりネカフェあたりからログインするかも知れません。ずーっと調髪はやりたかったのだよ。節子2人もいらないしっ><

オススメの(ネタ)髪型あったら教えてくだたい('∀'*)

 | HOME |  »

FC2Ad

