食後の保育園

2017-10



ダークサイドからこにゃにゃちわ

(´Д`υ)春の気配が感じられるのに(まだ完全に雪が溶けていないんだ@札幌近郊)、気分が晴れません。ご無沙汰してますいざなぎですっ。コメ返ししなくてスマソ

久々にきてみたら、なにこの荒らしみたいな業者コメ…(#^ω^)ビキビキになったんで削除したった。エロ関係は間に合ってますっ><


(つω;`)えーん

雀・三國無双買ったのに、デュアルショック2のコントローラーがないためできませんorz

買ってからもう3日…早く孫策に会いたいよぅー。・゚・(ノД`゚)・゚・。

( ´ー`)追加版

明日ネカフェ行く予定なんで、ひょっとしたら降臨するかも?明日はネカフェ半額デーなのです!ヽ(゜▽、゜)ノきゃっほぅ~!

(´Д`υ)夜じゃないとさすがに人いないよねー

と思ったら、3時までメンテだとぅ!その間、大幅にブログの更新してやろうじゃない…見てなさいっ!ヽ(*`Д´)ノキーッ!

決定しますた!

明日、1/4にネカフェから降臨します!
遅くても昼2時には店に入れると思いますお(*´∀`)サプライズも一応ご用意の予定w

みんなかまってねー!(*´ω`)w

あけましておめでとう☆

今年もお願いしますよっと(*´∀`)



|-`)近日めいぽにお邪魔します。

まぢ溶ける

ここ2~3日、真夏日が続いてます(´Д`υ)なかなか寝付けません。札幌で34℃とかありえません。蒸してないだけまだマシなのかな?クーラー?そんなものはありませんww

さらに、生活リズムが世間様と逆転してるせいか、向かいの家のキャッチボールの声(公園あるんだから家の前じゃなくてそっちいけ)やら、車の爆音(死ねよ)やら近所の盆踊りの音やらで、起きちゃうんですよね~浅い眠りしかできてないから…朝早く近所のお子様の号泣もあったなぅ。

「お母さんのバーカバーカ!ウワァァンヽ(`Д´)ノ」

30分くらい続いてますた(;´Д`)親、なにやってんの

寝不足と暑さでイライラしてるから、ちょっとしたことでムッとしたりするのがイヤ。八つ当たりとか最低っすねorz
近所のおっさんのカラオケ聞きながら、アイス食べてきますノシ

キャンプイン4日目

今日は少しサボりました(´Д`υ)はい、腹筋手を抜きましたw

時間帯考えないと、エラい近所迷惑になるのよね…(;´Д`)どっすんばったんいわざるを得ないから、なまら気を遣います。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

