食後の保育園

2017-10



ひみつだらけ(ノ´∀`*)w

ネタがないから、バトン拾ってきますた。
さすがに、ニコニコばっかりってのも…ねぇ(;´Д`)w

続きを読む »


彼氏できました

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



続きを読む »

近況&バトン

ご無沙汰してます、いざなぎです(o*。_。)oペコッ
メイポの方は、墓降りまっくってるんで特に書くことありません(;´Д`)(ヲイ
0dora.jpg

こんなんとかばっかデスヨ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今戦士のKIMOKOが(自分としては)急成長してます。今59なんですが、1度戦士に挫折したのに、ここまで育てたのにはびっくりデース。3次まではもちそうね(*´ェ`*)

リアルの方では、友に借りた戦国BASARAと大太にもらった鉄拳タッグばっかやってます(;´Д`)オフゲーに浸ってるんで、なかなかメイポにINしてないってのもあるんですがねw

続きを読む »

信じてないけど、なんとなく…

ネタ探しにバトンを検索してたら、こんなんみっけました(;´Д`)
その名も…

B型バトン!

血液型占いはあんまり好きじゃないけど、まぁいいか。

続きを読む »

ヲタクバトン

ある人のブログで見つけました(ノ´∀`*)
ちょっと!興味あるし!

続きを読む »

携帯バトン

おっぱいヅリさんから、「指名してないけどやって!ヽ(`Д´)ノ」と言われたんで消化します。
ネタ( v^-゜)Thanks♪

続きを読む »

邦&洋楽バトン

ちょっと目を離した隙に、また大太からバトンが回ってきてました(;´Д`)
再びネタ(゚∀゚ )センキュゥー♪

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

