食後の保育園

2005-12



メイポ収め

もう大晦日ですよ。早いものですなぁー(#゜Ц゜)y─┛~~
メイポ始めて4ヶ月、(一時期)廃人の毎日でした(;・∀・)

早朝、サブの投げゆずを育てていると…大太の投げサブが来たので、鴉の家でグル狩りしてました。やっぱり、チケあるなしじゃ、成長速度違うお(;´Д`)

続きを読む »


さぼりまくりんぐ

最近まったく士気が上がりません(;´Д`)
育成しないでクエに手を出してみたり、サブで遊んでみたり…と。

先日、クエ品収集で困っていると、助っ人が!!
hato.jpg

鳩さん、黒いよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ブハ

うわさには聞いてたけど、ここまで黒いとは!素敵です!兄貴!!
本当にあの時は助かりました(*´∀`)ついでに、人気上げ逃げありがとうございますw

続きを読む »

天才画伯・大太再び

友チャで、画伯の他の絵が見たい!という要望があったので、載せなかった絵をアップしました。
大好評でうらやましい…(´・ω・`)大太に嫉妬w

続きを読む »

天才・大太画伯

大太画伯直々に

「俺の絵のアップまだぁ~?(・ε・)」

脅迫催促がきました(;´Д`)
前に描いてもらった、いざとかトグサとかの絵が見当たらなかったので、他のゲームで一時期流行った「お題を描きまSHOW」(勝手に命名)での作品をアップします。
(コメントは、当時自分が思ったことを書きました)

ではお楽しみください

続きを読む »

(*´∀`)

武器庫での貯金があったお陰で、割とすぐにLv93になりました(ノ´∀`*)

93.jpg

初めて、横狩りにあいましたよ(´・ω・`)
マスターマリオから、狩場変えようかなぅ…しばらく人多そうだしなー( ´Д`)=3


そしてゆずもLv↑
15.jpg

腹話術が可能になりました(*´∀`)
なんで腹話術だと、ワンつけて喋ってくれないんだろう…orz
自分で打てということですかー(;´Д`)

続きを読む »

いめちぇん☆

クリスマスということで、いざの髪型を変えてました(関係ナス
恒例のランダム、ランダム~♪
befor.jpg





cut2.jpg

Σ(・∀・;)!!

カリスマと同じ髪型になっちゃいました(*´∀`)
しかもグッドタイミングでカリスマの拡声器が…w
お姉さんっぽいのがなまら落ち着かなかったので、高い方のチケット買って、くそガキな髪型にしましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり今のが落ち着く…(ノ´∀`*)ほぅ

今の髪型にしてから、フリマとかでF6される率が上がったんですが…いざ、普通ですよね?ね??ヾ(;´Д`)ノ

続きを読む »

イベントm9( ・∀・) ドーン!

今日イベントがあることを知ったのは、まさに今日だったのですが(何
開始時間までの暇つぶしに、マスターマリオを狩ってました(*´∇`*)
chu.jpg

ちがっ!浮気じゃないの!ヾ(;´Д`)ノw

続きを読む »

ラララ(*´∀`)ラヴィ♪

夜のDTが終わった頃でしょうか。
ルディの倉庫に荷物を預けに行ったところ、再びあの方に出会えました。
konnbann.jpg

まりんs会いすぎですよw声かけてくれてありがとう(ノ´∀`*)キャハ

続きを読む »

朝から…((((;゚Д゚))))

珍しくサクチケタイムにINして、マスターマリオを狩り続けること3時間…
すでにマリオから浮気(ノ´∀`*)w
91.jpg
Lvup寸前に墓祭りをやらかしたんで、特に感慨深げですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
召喚石も出ちゃってるしw
他にも高額ではないけど、高Lv装備とか拾っちゃった…やっぱりサクチケタイムのドロはすごいや(;゚Д゚)

続きを読む »

パッチキタ――(゚∀゚)――!!

寝てる間に、パッチ更新されてました(;´Д`)
今回も、アイテムやクエが増えてましたね♪
ポイントアイテムも増えてて、かつお正月キャンペーンなるものまで…
いたいけなお子様のお年玉を絞る取る気ですね?
ちなみに、クリスマスキャンペーンの方は、抽選はずれてました。

yuzu2.jpg

↑買ってもらっちゃった(*´∀`)ありがとうパパw


早速進行可能なクエに手をつけてみる。ひたすら収集。



続きを読む »

飽き性

今日もマリオで育成だ!とか思ってたんだけど

なにげに飽きた

飽きっぽいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩場案内サイトを見ながら、何箇所か移動してみました。

続きを読む »

墓降りまくり

最近、早い時間に目が覚めるようになりました(;・∀・)
今日も朝4時に目が覚めたので、早速いざ育成。
黙々と狩り続けても、何回か墓降ったから、なかなか経験値が増えていかない…ドロも出ない。
ここじゃ、ドロは期待してませんけど(´・ω・`)

なんとなくペットに命令してみる。

ゆずトイレ

toire.jpg

背中で粗相されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ペットの命令って、こんなとこでもできるんですね。知らなかった…(;゚Д゚)

toire2.jpg

こんなイタズラもしますけど(ノ´∀`*)ウフ

続きを読む »

こーゆーのって嬉しい(*´∀`)

珍しく早起き(と言っても朝4時)したんで、いざを育成!
この時間のマリオ、空いてるー(・∀・)
場所も盗られないだろうと思って、ショップ避難して漫画読んでましたw
マップに戻ってみると、狩ってる方が…
横しちゃったかなと思って、チャンネル移動しようと思ったら……

marins.jpg

まりんりんさんでした(ノ´∀`*)名前出しちゃってごめんなさい(´・ω・`)
以前、姉御PTでご一緒しただけなんですが、覚えててくださったらしく、どーせなら一緒に狩りしましょう!ってことで、グル狩りしました。なまら贅沢(ノ∀`)
こーゆーのって初めてなんで、すっごく嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

初体験(ノ´∀`*)

中途半端な時間に起きてしまったので、いざで狩りをしてました。
命がけでマリオに挑みましたよ(*´∀`)

Lvup目前で死ぬこと2回orz

86.jpg


やっと86になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

開店初日

ついに、フリマの営業権を買いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その名も

mise.jpg

いざなぎ本舗

和名が好きなんですよ(*´∇`*)
たいしたものはないけど、よかったらお買い上げくださいませー おい

続きを読む »

三度バトンキタ――(゚∀゚)――!!

バトンて楽しいー♪他にも回せよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と、かわいく大太にねだったところ、彼が過去にやったComic Batonをやってみてくれと言われました。漫画好きなことバレてるからか…(;´Д`)
回してもらったってゆーより、ゆすったと言う方が正しいかも

続きを読む »

もう1本バトンキテタ――(゚∀゚)――!!

すいません、鳩胸さんからもバトンきてましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
教えてもらってたのに忘れてました
ネタありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回のは印象バトンちゅーもんですなヽ(`Д´)ノぅぉー
全力投球で答えますw

続きを読む »

バトンキタ――(゚∀゚)――!!

月曜から今日まで実家に帰っていたわけですが…
スカパーの音楽チャンネルを見ていると
新曲のPVがわっさわさ(ノ∀\*)キャ

続きを読む »

狂気の沙汰ですな

朝方、どーにも眠れなくって、友達からもらったDVDを見てました。
(メイポやっとけよ

続きを読む »

幻想的な場面をご覧ください

プリにとって(゚д゚)ウマーな狩場は、死人やら霊やらの暗いマップが多いわけでwちょっと爽やかに頑張ってみた(`・ω・´)シャキーン

続きを読む »

こんなん使ってます

最近強化貧乏で、ドロ→売る→強化の貧乏スパイラルに突入してます(´・ω・`)
やめろっていわれてるけど、やるw

続きを読む »

ブログはじめました

勢いでブログ作ってみた(/・ω・)/
自己紹介するおー

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

