食後の保育園

2006-02



みんな芸人ですね(*´∇`*)

つい最近まで、アナキルンをアナルキンだと思っていました。こんにちは、いざなぎです(・ω・)ノ

カタカナは嫌いです(;´Д`)
もちろん、世界史の点数は悪かったとですorz

続きを読む »


気のせいだったみたい(´・ω・`)

サブに浮気しまくりないざなぎです、こんにちはヽ( ゜ 3゜)ノ
すぐLv上がるし、ドロもいいから、つい…orz

一時的な回線安定に踊らされてたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
水曜恒例のヲタ衆で思い知りました。

続きを読む »

大人になるって難しいね( ´Д`)=3

ラルズで売ってる100円のパックおでんが今一番のお気に入りです。
こんにちは、いざなぎです(。・_・。)ノ

回線が安定したのでメイポメイポヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪
補助魔法かけた途端落ちないとか、チャットの最中に落ちないとか…素晴らしいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普通のことに感動すら覚えます。

続きを読む »

なんだったんだろね(´・ω・`)

夜店のフレンチドックには何をかけてもらいますか?自分は砂糖派です。
こんにちは、いざなぎですヾ(´ー`)ノ
砂糖は北海道だけって噂…(´・ω・`)

早速ですが、NTTからお返事きましたよー(/・ω・)/

続きを読む »

復活!! ヾ(*`┏Д┓´)ノ゛(仮)

好きなものは、最後においしくいただきます。こんにちは、いざなぎです(/・ω・)/

いつものごとく回線不安定orz
大太が調べてくれて(いつもありが㌧。・゚・(ノД`)・゚・。)、「ひょっとしたら、IP電話があやしいかも…」とのことなんで


早速IP電話を解約しました


半年利用しなかったら自動解約って話を聞いてたんだけど、間違いだったのかなぅ(´・ω・`)

続きを読む »

ぷんぷんよーヽ(`Д´)ノ

とうとう翡翠を買っちゃいました。こんにちは、いざなぎです(*´∇`*)

相変わらず回線不安定orz

メイポに接続すると落ちやすいという…(´・ω・`)
現実世界に戻れという暗示なんでしょうか

続きを読む »

。・゚・(ノД`)・゚・。おーん

腕枕がないと寝れません。こんにちは、いざなぎです(´・ω・`)

いざのパソの師匠に、接続問題について助けを求めました。
パソちゃんを買う時に大変お世話になった方です。パソマニアです

一応、プロバイダーの問い合わせにもメールしましたけどね。接続されてる合間を見てw

続きを読む »

バレンタイ――(゚∀゚)――ン!!

あまりの墓率の高さに、翡翠を買おうかと考え中のいざなぎです。こんにちは。
ジョイパがきかなくて墓るのはまだしも、ラグで墓るのは納得いきません。・゚・(ノД`)・゚・。
バレンタインチョコを持ってる時に限って墓らないのは仕様でしょうかね(*・ε・*)ムー
チョコのせいにしてみる(´・ω・`)

続きを読む »

(´・ω・`)ショボーン

相変わらず切断が多くて萎え気味の、いざなぎです。こんにちは。
昨日より悪化してるがな(;゚Д゚)
なんかね、ショップに入っただけで落ちるとかありえないわけですよorz
なして急にこんなことに。・゚・(ノД`)・゚・。

大太のアドバイスで、なんとか正常になったんですが…今度はジョイパが…(´・ω・`)しゅーん

こーゆーのって、重なるものですねぇ
萎えから脱出するまで、メイポINはあんまりしないかもかも

続きを読む »

(´∀`*)ウフフ-

誰かに無理やり起こされると、不機嫌になりますよね?こんにちは、いざなぎです。
アパートの上の部屋が空き室なんですが、今日は珍しく下見に来た人がいたらしく…

うるせええええええ!!!!111

って思った瞬間、床をばっしばっし蹴ってあげました(ノ´∀`*)
歩く音がめっさ響くんだよ!階下に気を遣って歩け( ゚Д゚)ゴルァ!!
うん。うちのアパートなまら音が響くの。家賃安いから、文句言えないw

続きを読む »

うほっ週末なのね(*´∀`)

ドラゴンいないと狩りの出来ないカラダになりました。こんにちは、いざなぎです(;゚Д゚)
友と遊んで朝帰りした後、曜日変わって終日2倍なのを思い出して、いざのLv上げしました(/・ω・)/@12%!

続きを読む »

バババト――(゚∀゚)――ン!!

ブログを書き溜めてるうちに、大太から大量にバトンが回ってきたんですが…(;゚Д゚)
ネタ㌧クス!早速やってみるよ(*´∀`)

今回、回ってきたバトンは
・○○に例えるなら?バトン
・漢字バトン
・Let's COバトン
・メールバトン


どんなのっかな~(ノ∀\*)キャ

続きを読む »

ヾ(´ー`)ノ

ドラゴンよりレイの方が威力が弱い時、悲しい気持ちになります。こんにちは、いざなぎです(´・ω・`)
さぼってるうちに、ネタがたまってしまって、何から手をつけていいかわからなくなったんで、ネタSS貼っちゃいます!(ノ∀\*)キャ

まずはコレ
eee.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)
いざ、全然ちげええええええ
ルナシーは、あんま変わんないね…(´・ω・`)

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

