食後の保育園

2006-03



何回見ても時代が違う

この髪型、ちょっとアリな気がしてきた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
rose.jpg

続きを読む »


珍しくINしたよ

mant.jpg
ヘクタを狩ると、もれなく冒険家のマント(緑)が出てきます。

続きを読む »

ジャクムデート(ノ´∀`*)

de-to-.jpg
はい、サブでです(*´∀`)

続きを読む »

ある意味奇跡です(;´Д`)

ore.jpg
これはもう、お約束なんですか?w

続きを読む »

おおおおおおおおお!!!

kokuhaku1.jpg
なんとなく、昼ドラにありそうな場面ですね|ω・`)

続きを読む »

春のネタ祭りヾ(´ー`)ノ

変なのがいたんで、ばっしばし殴っていると
kinokko.jpg
___∧___
殴らないで(´Д⊂ヽ

正体はるなしー(月x海)でした(*´∀`)
もちろん、さらにばっしばs

続きを読む »

今では反省している

くそ長いバトンです(;´Д`)興味のある方だけドゾー

【答えづらい恋愛40の質問】

どれくらい答えづらいのかやってみるですー(´・ω・`)

続きを読む »

思わずカッとなってやった

とんかつにかけるのは、やっぱりソースだろ!( ゚Д゚)
こんにちは、いざなぎです(*´∀`)

メイポネタがないんで、他からバトン盗んできましたーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

続きを読む »

ナニコレ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!

某焼肉バイキング店に、牛タンが復活しました。代役をつとめていた豚タンも一緒に置いて欲しいです。
こんにちは、いざなぎです(*´∀`)

お腹が減ったので、近所のスーパーに行きました。

続きを読む »

初めては痛かったです(´Д⊂ヽ

FF12のCM見るたびに鳥肌が立ちます(*゚д゚)ホスィ…ー
こんにちは、いざなぎです(・ε・)/

誰かポーション買ったら感想聞かせてください(*´∀`)w
さて、水曜恒例のヲタ衆ジャクム戦ですよ(/・ω・)/
大太に起こされなかったら、また寝過ごすところでした。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうw

続きを読む »

か、かわいい(*´口`)

仮眠をとると、寝過ごして遅刻するのはガチですorz
こんにちは、いざなぎですヾ(;´▽`A``アセアセ

先日、メタル狐さんに誘われたジャクムも寝過ごしました(;´Д`)ごめんなさい
次回強制拉致だそうです…馬車馬のように働きますから(´Д⊂ヽw

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

