食後の保育園

2006-05



オッス!( ゚Д゚)オラ悟空

楓氷さんとメッセで話をしていると、いつの間にか【ハリウッド版ドラゴンボール】の話になりました。

20060531223616.jpg
↑もらった画像

ピッコロさん!!怖いよ!!

続きを読む »


新装開店

トップを少々いじりました!+(0゚・∀・) +
パクってる!とか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。w

続きを読む »

やっぱりあなたは芸人です

1mise.jpg
いらっしゃ~い(*゜▽゜)ノ

テレポで店の中に入れるのは知ってたけど、それ以外で入れるの知りませんでした(;´Д`)
ショップいかないと、出られないんですけどね(出る方法あったら教えt

続きを読む »

最近会話のSSばっかりね

2rogo.jpg
見られてる!!Σ( ̄□ ̄*)
そんなに見つめられたら…あたい、あたい…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そのまま日産組に拉致られました(ウソ

続きを読む »

ランダムたまんね(*´Д`*)

おもろいゲーム貼り忘れてたんで貼っておきます。
http://game.coden.ntt.com/contest/index.html

グランプリのやつ、じゅうsあたりが好きそうかもわからんねw

続きを読む »

仁義なき戦い&エロs

893.jpg
今週のヲタ衆解散後のお話です。
大阪=ミナミの帝王という偏見を持ってるのは、自分だけじゃないはずだ!ヽ(`Д´)ノw

続きを読む »

気持ちいいほどすんごい光景ですね

1.jpg

結構、これの反響がデカかったみたいです(;゚Д゚)
ロゴさんのツンデレ人気に思わず嫉妬

続きを読む »

まずはやってみれ!

某サイトで紹介されていた音ゲーです。ステージ数は少ないけど、曲がなまらいいと思いました(*´∀`)
やってみたんだけど、ハードの激、テラムズカシス(;´Д`)

http://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html

ひさびさー(;´Д`)

miseban.jpg
へいらっしゃい!

続きを読む »

(´・ω・`)シューン

メイポにINする時間帯&狩りする時間帯がとっても不規則です(´・ω・`)
ネタはあっても起こすのがめんどくs

で、某サイトでおもろそうなものを見つけたんで、やってみとうかと。表に出ていないヲタ気質をご覧くださいヽ( ゜ 3゜)ノ結構長いから、興味のある方だけ見てくらさいw

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

