食後の保育園

2006-06



おもしろかったのよ(`・ω・´)

前回のオタクバトンで、デスノート読んでみたいと書いたところ、大太が貸してくださいました
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

続きを読む »


眠かったの(づω;`)

水曜恒例のジャクム逝ってきました(`・ω・´)
薬やばそー、右手治らねー(;´Д`)の中突撃!

続きを読む »

朝から萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

YouTubeで涼宮ハルヒを見つけた後、他に何かおもしろい物がないか探してました(*´∀`)

続きを読む »

ごめ(;・∀・)ハマった

みんみんみらくる♪みっくるんるん♪

頭から離れませんorz

続きを読む »

むぉとぅおこおおおおおお!!!

週末経験値2倍なのに、DTくらいしかINしてませんでした。
INしてもすぐ飽きて放置とか…('A`)
何をしていたかというと…



攻殻機動隊見てました(ノ´∀`*)

続きを読む »

解析(ノ´∀`*)解析 おまけ付

前にもちょこっと流行った気もするけど(;´Д`)
検索したらいっぱい出てきたんで、みんなも楽しんでね(*´ェ`*)

続きを読む »

ヲタクバトン

ある人のブログで見つけました(ノ´∀`*)
ちょっと!興味あるし!

続きを読む »

携帯バトン

おっぱいヅリさんから、「指名してないけどやって!ヽ(`Д´)ノ」と言われたんで消化します。
ネタ( v^-゜)Thanks♪

続きを読む »

初体験はすごかった・後編

0kinenn.jpg

続きを読む »

初体験はすごかった・前編

0ja.jpg
貞操の危機((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続きを読む »

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

120.jpg
タララッタッタッター♪
いざなぎのLvが上がった!

続きを読む »

ランカーおめ!

ちょっと放置をして、画面に目を戻すと
0iwa.jpg
こんなことが叫ばれてるではないか!これは盛大に祝わないと!

※会話のSSばっかりです。当時の雰囲気をお楽しみください。

続きを読む »

邦&洋楽バトン

ちょっと目を離した隙に、また大太からバトンが回ってきてました(;´Д`)
再びネタ(゚∀゚ )センキュゥー♪

続きを読む »

一発変換バトン

大太から【一発変換バトン】というものが回ってきました。
ネタてんきゅー(*´∀`)b

続きを読む »

ふじこ!(`・ω・´)

あー、なんか連続で更新しちゃってるよ('A`)
1日何回更新するのかとorz

続きを読む »

勉強しないと(;´・ω・)

深夜、またもやテレビつけっぱなしでメイポをしていると…
衝撃的なCMが!!

続きを読む »

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

0sai.jpg
最近のゆずの相方、狙撃サイトーが70になりました!

続きを読む »

(´・ω・`)

119.jpg
久しぶりに、この瞬間を見ました(ノ´∀`*)何ヶ月ぶりかな…('A`)

続きを読む »

おさかな天国

0yuzu2.jpg
夢のコラボレイト!
偶然会ったから撮っちゃった(ノ´∀`*)

続きを読む »

頑張りました(`・ω・´)

71.jpg

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

続きを読む »

癒される…(*´∀`)

メイポネタは今回置いといて、ちょと懐かしくも嬉しい気持ちになったんで、短いけどそのことについて書かせてくださいまし。

続きを読む »

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

0vs.jpg
抗争ですか!?(;゚Д゚)
鳩 壱 vs 日 産

続きを読む »

うおぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

0mari.jpg
どこでも集金に伺います。

続きを読む »

今 会いに行きます

1uso.jpg
うそ(・A・)イクナイ!!

続きを読む »

Go!Go!日産組!

2nissann.jpg
上納金を取り立てに行くぜー!

続きを読む »

パッチの後の祭り

1nissann.jpg
新マップの海底探索してたら、組長に捕まりました。
もちろん子分は逆らえません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

久々に…

前から受けてたリクエストと、その気になったんで描いてみた絵をうpします!ヽ(`Д´)ノ
元ネタ全部わかったあなたはマニアですよ|-`)

続きを読む »

余計なことはするなと

1wota.jpg
ヲタ衆に看板ができました。

ヅリさんGJ!!( `・ω・´)bグッ

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

