食後の保育園

2006-08



ノリのいいやつらめ

最近のメイポは、いろんなことがあったりなかったりで、どうネタをいじろうかと思いつつ更新を先延ばしにしてたりしてなかったり…

要するにネタ放置中だったわけですorz

SS掘り起こしたらいいもんがあったんで、今回はそれでb

続きを読む »


うへぁ('A`)

深夜、とある方の冷やかしにINしたら、クレクレに粘着されましたorz
イライラしてて、つい相手しちゃったい(;´Д`)
スルーできなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。ママン

続きを読む »

ついでだ( ・∀・)アヒャ

調べ物が見つからなかったんで、おもしろいもんをぺたぺた貼って行きますねヽ(=´▽`=)ノ
ガンダムネタばっかだけど(;´Д`)

続きを読む »

( ・∀・)アヒャ

YouTubeで探し物してたら、またハルヒ関係みつけたよb


プルシェンコ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

正直'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァした

前からどーしてもやってみたいネタがあったんで、ロゴさんに手伝ってもらいました(ノ´∀`*)
ヲタならわかるであろうネタに、ご協力ありがとー!

続きを読む »

あっかーーーーーーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

20060809102923.jpg
数ヶ月前倒しで、誕生日プレゼントでもらっちゃった(ノ´∀`*)

攻略系のものを見ないで、つい先ほど主人公を落としました(*゚Д゚)b
藤崎○織みたいに、全パラメーターを鬼にしなくても落とせたよε-(´∀`*)ヨカッタ
で、ですね…

想像以上によかった…。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

途中まではニヤニヤ(・∀・)キュンキュンしてたんですが、ラストの方で泣かされましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なにこの話の持って行き方!ヽ(`Д´)ノ卑怯よ!(いい意味で

であ再び次のターゲットを落としにかかります(*´ェ`*)
めいぽネタたまってるのに更新しないとか('A`)

沸きの良さ≠ドロ運?

0hon.jpg
恒例のお供え。放置してるのが悪いのよ(・m・ )クスッ

続きを読む »

むむ!これは…!!

0raita-.jpg

コンビニに立ち寄った時に、衝動買いしちゃいました(ノ´∀`*)
他にも劉備とか関羽とか周喩とかあったんですけどねwここはあえて呂布!ヽ(`Д´)ノ
曹操があったらそっち買ってたかもだけど…
鶏肋鶏肋って言いながら、鶏肉食べてる絵だったら即買いですb

襲撃イベントキタ━(゚∀゚)━!

DT前にショーワでふらついていると、告知事項が流れてきました。
0ibe.jpg


よろしくね~とか!!!!

続きを読む »

ジャクム後のネタバレ、その他諸々

笑いをとるためなら、金に糸目はつけないんじゃーーーーーーー!!!
0neta.jpg

続きを読む »

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

8-2jaku0.jpg
毎週恒例のジャクムですヽ(`Д´)ノ
前回は薬足りなかったから、今回はしこたま買いこんできましたよ!
なんか変な生物が沸いてるヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

