食後の保育園

2006-09



職人sugeeeeeee

ちょっと感動したから貼っておきます(*´Д`)自己満足w
某掲示板みたいにきれいに表示されない…。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む »


開国シテクダサイヨー( *´_つ`)

過去にリア友から1枚のMDをもらいました。

「これ絶対いざさん気に入るから!!」

あんた、その自信はどっかからくるのよ…(;´Д`)
ふん!そこまで言うなら聞いてやろうじゃない!ヽ(*`Д´)ノ

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)……

(*゚Д゚)………

( ゚Д゚ )


君、僕のことよくわかってるじゃない(*´ェ`*)

続きを読む »

種祭り 後編

0maturi.jpg
待ちに待った一気消しです(*´∀`)DTにチャレンジよ!ヽ(*`Д´)ノ

続きを読む »

KIMOKO最高(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0hani.jpg
鈍器に愛されてる戦士ちゃんです。デフォのままで飽きたっていうのと、

KIMOKOに魅了されたため
※KIMOKOとは…♀顔6.7.8&♂顔7のことを差します

整形&調髪してみました(ノ´∀`*)

続きを読む »

種祭り 前編

STDに一緒に割ろうね!(*´∀`)
と、言っていたのに、我慢できなくてフライングしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

0tane0.jpg
この違いが気になったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

真似違うのよ?(;´Д`)w

なんとなく触発されて、お気に入りのPV貼ってみたよ。

続きを読む »

ラグのばかー!。゚(゚´Д`゚)゚。

毎週恒例のジャクムですー。
集合場所に向かうために薬屋からチャンネル移動したら、濃いメンツに遭遇しました(;´Д`)
09-13jak.jpg
華麗な旗振り名人とか
09-13jak1.jpg
KIMOKOに魅入られたハゲとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

時々でいいから…思い出してください…

なんとなくYouTubeで見たくなったPV漁ってたら、FFX&FFX-2の動画を見つけました。
うわーナツカシスと思って見たら泣いちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
※今更だけど、一応ネタバレあり

続きを読む »

ガノタ一直線rz


アッガイに惚れそうになりました(´・ω・`)

0wotata.jpg
こんな会話もできるようになりました。どんどん染まってきてるのが自分でもわかります。
ちなみに、タイトルの顔文字はギャンね(ギャン知らないけど(;゚Д゚)w

クエタノシスヽ(=´▽`=)ノ

キーボ騒動も、大太様にキーボを借りたおかげで回避できました(;´▽`A``
ありがとうございます!足向けて寝れません(;´Д`)
果実クエが(゚д゚)ウマーだったんで、またやってみましたb

続きを読む »

。゜・。(ノД`)。・゜。

自分の不注意が原因で、キーボードが大洪水→逝ってしまわれるかもしれません(´Д`υ)(現在認識不能

ショックで何もする気が起きないおorz

新画伯誕生!

3taii.jpg
うます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いざが描いたわけじゃないですよぅ。

続きを読む »

ヲタヲタしてきたよ

毎週水曜恒例のジャクム本体、ヲタ衆です(ノ´∀`*)
先週はグル解体作業中に無念の本体接触死、その前2週は事情によりヲタ中止でしたorz

今回は張り切っちゃうんだから!ヽ(`Д´)ノ

誤字多かったから直しましたorz

続きを読む »

特に意味はない

20060903233142.jpg
私はクワトロ大尉だ。詩織くん、共に帰ろう。

siorinn.jpg


20060903233154.jpg
!!!!

20060903233421.jpg
この数々の屍…詩織は化け物か!


詩織があまりにも落とせない心境を表現してみたよ(´・ω・`)

なんとなくほくほく(*´∀`)

たまってるネタはいろいろあるんだけど(ヲタ衆とかとか)それは置いといて(マテ
あえて最近追加された期間限定のクエ

「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!

やってきたよヽ(=´▽`=)ノ
ねばねばの液体1000個とかもうね、集めるのめんどくさい('A`)
そんな時、氷魔は便利ねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー2000個集めたから2回できる♪


さてどうなったかというと…

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

