食後の保育園

2006-10



近況&バトン

ご無沙汰してます、いざなぎです(o*。_。)oペコッ
メイポの方は、墓降りまっくってるんで特に書くことありません(;´Д`)(ヲイ
0dora.jpg

こんなんとかばっかデスヨ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今戦士のKIMOKOが(自分としては)急成長してます。今59なんですが、1度戦士に挫折したのに、ここまで育てたのにはびっくりデース。3次まではもちそうね(*´ェ`*)

リアルの方では、友に借りた戦国BASARAと大太にもらった鉄拳タッグばっかやってます(;´Д`)オフゲーに浸ってるんで、なかなかメイポにINしてないってのもあるんですがねw

続きを読む »


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回のヲタ衆は、都合によりBGに行ってました(;・∀・)
0bbg.jpg

今回はマリモを倒します(ウソ
0marimo.jpg

続きを読む »

2倍。゚+.(・∀・)゚+.゚2倍

週末限定経験値2倍の季節がやってきました。
予想通り時間通りには2倍が発生せず…



これがネクソンクオリティ
02bai.jpg

続きを読む »

第2回ヲタイベヽ(=´▽`=)ノ

0wota0.jpg
これで5割くらいやる気を削がれました(・ε・)
大型パッチの後の緊急メンテはお約束なんですけどねーw

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

