食後の保育園

2006-11



(´;ω;`)

ベストアーティストなんちゃらって番組を暇潰しに見てた。
ミスチルが「しるし」歌ってた。

狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

ここでなんでか涙出た。

ヽ(・∀・ )ノ ワーイ

ごきげんようを見てたら、おもしろそうな占いやってたんでやってみたよ!

その名もケーキ占い

あなたを10種類のケーキに例えて占います。
あなたはどのケーキでしょうか?
もしかしたらケーキじゃないかも知れません。
さあ!ちょこっと占ってみましょう!


ではドゾー(´・ω・)つチェキ!

続きを読む »

(´・ω・`)ショボーン

終日SDTの時にヲタ衆が行われたわけですよ、奥さん。
期待が膨らみまくりんぐー!(;´Д`)ハァハァ

続きを読む »

萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

誕生日のお祝いに、リア友に連れられて行って来ました!

メイド居酒屋(*´ェ`*)

(*´ェ`*)…

なんでそこに決定したの?手羽先食い行くんじゃなかったのかよ…(;・∀・)
まぁ、前から興味あったからいいけど(ノ´∀`*)w

続きを読む »

。゚(゚´Д`゚)゚。

ふと思い出したんだ、あの曲を。
知ってる人いるかはわかんないけど、個人的に名曲認定しています。

T.M.Revolutionのlast resort

どうしても聞きたくなって、視聴・着うた・着メロを探し回ったよ。
30秒だけだったけど視聴と、着メロでオルゴールVer.のを見つけて速攻DL。ただでさえ悲しい曲なのに、オルゴール調とか切なさ倍増。・゚・(ノД`)・゚・。

その着メロ聴きながら寝たら、3年前付き合ってた彼が夢に出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む »

プレゼントあり!(ノ´∀`*)

前の記事で誕生日ってことを書いたんですが、その誕生日にヲタ衆とかぶるなんてなかなかないよね?うは、ついてるヽ(=´▽`=)ノ(ほんとか?
珍しくPエリがいっぱいあったから、贅沢しちゃうもんね!

続きを読む »

誕生日ヽ(=´▽`=)ノ

11/15はいざの誕生日なのですー(ノ´∀`*)
お祝い&記念に、大太に大盛りで有名な店に連れてってもらいました('ε')
女は捨ててません。好奇心が勝ってしまっただけのお話です(#゜Ц゜)y─┛~~

続きを読む »

もうそんな季節なんですね

窓の外でカンコン音がしてたんで見てみると

雪降ってました(;゚Д゚)

粉雪じゃないやつ。少し積もってました。
いざの誕生日付近に初雪降るんですが…
今年のはロマンチックじゃなかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いあ、ロマンチックだったことはないかもわらんけどもw
一度でいいから、漫画やドラマみたいな初雪を体験して見たいもんですな。

あぁ…これから冷え性には厳しい季節になるんですねorz

オフ浸り

相変わらずオフゲーに染まってます(*´ェ`*)
ヲタイベあったけど、SS撮り忘れたりとかで、記事にできません。゚(゚´Д`゚)゚。
結果は組長の手に兜が渡りました。売り飛ばした金で、組員に給料が支払われるはz('ε')

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

