食後の保育園

2006-12



シュールね…w

友の家でスカパー見てた時、これ見てふきました。

一番最初に見た話がこれでよかった…w

続きを読む »


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

高校時代からの親友の葵ちゃん(仮)からメールがきました。
世間話をしつつも、なにかもったいつけてる様子…
はっはーん!彼氏との惚気か!?惚気なんだな!?ヽ(`Д´)ノ


続きを読む »

ランダム♪(ノ´∀`*)ランダム♪

夜市場の調髪券が安くなってるというんで、「誰か髪型変えたいキャラいない?」ってんで、大尉からこんなものが贈られてきました。
0chen.jpg

続きを読む »

Σ(- -ノ)ノ エェ!?(遅

この間のライブドアニュースのメールマガジンに思わずふきました。

亀田、記者の「ウド鈴木に似てますね」に激高

ちょwww違うのかよwww
見た瞬間「ウドカットかよ!」って言ったのはいざだけじゃないはずだw(´・ω・`)


続きを読む »

リベンジ!ヽ(`Д´)ノ

どうしても屋台を仕留めたくて、寝ようと思ったけど徘徊してました。
0ita.jpg

いたーーーーーーー!!!
ぽっこぽこにしてやるですぅーヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

冒険♪(*´∀`)冒険♪

パッチ更新の新マップ、早速一人旅に出ました。
台湾と中国か…じゃあ、リアルでもなまら行きたい台湾から!
来たぜ台湾ーーーーーーーーーー!!
0taiwan.jpg

って、あれ??(;゚Д゚)

続きを読む »

いい仕事したなぅ(ノ´∀`*)(修正済

0honn.jpg
恒例のヲタ衆でおま。
ラグやらなんやらで戦闘員が遠距離さんしかいなくなったんで、この時点で撤退しました(;´Д`)
いざも後半ラグって、何回逝った!?と思ったかわかりません。
神・おんもさんも久しぶりに参戦だったのに、残念です(´・ω・`)


続きを読む »

また浮気しちゃいました(ノ´∀`*)

クルセ4次最強伝説を聞いて、早速作っちゃいましたよ!

戦士2体目

KIMOKO(槍)なんてまだ3次にもなってないのにね…(;´∀`)
マゾ期だから、あんまりやる気しなかったr

続きを読む »

なじぇ…(;´Д`)

ここ最近、サブの底上げに力が入ってます。いざなぎです。
やっぱりサクチケってすごいねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

続きを読む »

まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

あんまりINしてないけど、ちょっとSSがたまってたんでまとめて(?)放出(*´∀`)
いざレビューってことでひとつ(;´Д`)w

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

