食後の保育園

2007-01



約4ヶ月ぶりっ

テレレッテッテッテー♪
01310.jpg
いざなぎ の れべる が あがった!

じゅうぞう が あらわれた!

013.jpg
HP/MP ???/???  EXP ???
メル 0~現物支給
KB 「いい人だとは思うけど…」「結婚相手としては…」
スキル 求婚 口説き セクハラ ネタ人生
出現場所 主に♀がいる場所全般

続きを読む »

おめでとう!&雑談大会

くらcがとうとう100になりました!(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
20070130101323.jpg
ちゃんと狙って、れべあぽの瞬間撮ったよ( ̄ー ̄)
これで、十三独身独立部隊のギルマスに、賠償請求されなくてすんだw


続きを読む »

悲しみが止まらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はなかなか充実してましたよー。
らいむsにサブのクエを手伝ってもらったり、いざでINした時にらいむsの190の瞬間見たり、じゅうsと骨に突撃しに行ったりなどなど。
パソちゃんが嫌な音出して固まったけど、大丈夫かなぅ(´・ω・`)

まぁ、本題はこの後です。

続きを読む »

ログ掘り出してみた

前回の、ジャクム対策用のSS探しの途中、おもしろいログあったんで貼ってみたよ。
なんか、すごい懐かしい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

いざ流ジャクム対策

他のプリさんはどういうやり方かは知らないけど、いざは毎回こんな感じです。
参考になるかわかりませんが…(;・∀・)
えらい長文になると思いますが、興味のある人はどうぞ(*´∀`)
初心者~中級者向けに書いてみたつもりー。

続きを読む »

胃もたれで起きた後は

メガマックの呪い(胃もたれ)で、深夜に目が覚めました(;´Д`)
携帯を見ると、ヲタ本体まだやってるよなーな時間帯だったんで、お出迎えに行きました。
もちろん、大田胃散を飲んでから(・ε・)

続きを読む »

アッタ━━(゜∀゜)━━!! 

あぅ(;´Д`)自分でキリ番踏んじゃった。おめすorz

朝マックが終わる時間に行ってきたよ!
本音を言うと、朝マックのマックグリドルっていうのも気になってたんだ(´・ω・`)
メイプルシロップ入りのパンケーキがバンズって、おいしそうだしだし!
でも、朝マック買った後に、メガマック買うのはさすがにちょっとね…w

「今頃メガマックかよぅ!(・ε・)」って言うのはなしね(;・∀・)w


続きを読む »

真相はいかに…?

1/17にマクドナルドいったんですよ、えぇ。
目的はもちろん、巷でちょっとした騒ぎになったメガマック!
c80e67ba-s.jpg

だが、店頭には一切表示なし…あれぇ?('A`)

続きを読む »

お好み焼きー!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ここ最近、ずーっと

「お好み焼きと肉まんが食べたい!ヽ(`Д´)ノ」

という欲求が大きくなり、行って参りました。

お好み焼き 食 べ 放 題 に !

続きを読む »

彼氏できました

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



続きを読む »

召喚されました(´・ω・`)

「(;´口`)やべぇ…パソが起動せず、再起動繰り返す…。復活しないし、今日無理かも~。」

ヲタ衆直前に大太からこんなメールが届きました。
お休みするとは言ったものの、この状況なら出ねばならんかな…!

続きを読む »

襲来!

旅人さんとじゅうさんに、ティキンサベジをお披露目してると
0hon.jpg

うんえいこくち が ながれた!

※臨場感を伝えたかったので、他の人の名前伏せてません。
不愉快にさせたらごめんなさい(´・ω・`)希望があれば消し消しします。


続きを読む »

魅惑のティキン

本日ご紹介する商品はコチラ!
0chi.jpg

ティキンです

続きを読む »

しばしのお別れです

0usasa.jpg
思ってた以上に、うさ大尉馴染んでるな…(・д・)チッ
個人的な事情で、しばしの間、ヲタ衆をお休みすることにしました。
暇を持て余してたら、ひょっこり顔出しするかもですがw

続きを読む »

。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわーん!

カシスしゃんのとこにあった痴漢男読んだよ。゚(゚´Д`゚)゚。こんな時間に泣いてしまったおw

続きを読む »

萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

組長が170になったというんで、メガホンでお祝いしました(ノ´∀`*)
0ome.jpg

続きを読む »

くだらなすwww

楓さんからおもしろいもの教えてもらったんでペタペタ貼りますw

続きを読む »

あけました(ノ´∀`*)

あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくですです(ノ´∀`*)
新年初メイポで運試ししてきました!
0kuji.jpg
((o(´∀`)o))ワクワク

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

