食後の保育園

2007-02



まだだ!まだ終わらんよ!

メイポにINしてないため、テニプリブログになりつつあります。
まずは何も言わずにこの動画を見てもらいたい。

テニスの王子様 Smash Hit 2 -- 千石&亜久津VS跡部&桜乃

続きを読む »


やべえwww

あのね…('A`)
前に貼ったテニミュ動画は観客の様子わからない状態だったけど…
これはひでえ…!

腐女子きめえwwwww

そんな自分も腐女子になってきてる気がするよ…ママンorz

続きを読む »

もう戻れないかもな…orz

ニコニコの方が使い勝手がよくて、TouYube見てませんw
今回は、属性のある人しか中毒にならないかも?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きを読む »

なんだこれwwwwww

世間では「これなんて格闘漫画?」「もはやスポーツ漫画ではない」と言われているテニプリです、

アニメ版のとんでもシーンのひとつです。
ミュージカルでもとんでもを発揮するのか!?

続きを読む »

これはひどい中毒症状だ

前回ご紹介した電波ソングと、ランキングに入ってない電波ソングのコラボ作品が、YouTubeに上がってました(;゚Д゚)ニコニコにも上がってたんだけど、コメントがリアルタイムで流れる分こっちのがやばいwwコメント表示して見ることを推奨しますw

ではどうぞ(ノ´∀`*)

続きを読む »

黒歴史が…orz

部屋の掃除をしてたら、出てきちゃいました(;´Д`)

昔書いたネームが…ワープロ打ちしたセリフが…!

いやぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ

続きを読む »

どこまで耐えられるのか挑戦してみた。

某巨大掲示板で集計された【2006年電波ソング大賞】がどんなものか気になって、YouTubeで探してみたよ。ちなみに順位はこんな感じ~。

1 ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト                   3186票
2 魔理沙は大変なものを盗んでいきました                 3125票
3 ↑青春ロケット↑                               817票
4 恋のミクル伝説                                648票
5 ラブリー☆えんじぇる!!                              447票
6 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院         440票
7 ギリギリ科学少女ふぉるしぃ                        301票
8 最強○×計画                                 237票
9 路上のギリジン                              229票
10 ちょこっと☆ばんぱいあ                          203票

ミクル伝説以外知らない(;´Д`)w

続きを読む »

うほっ!やりたすww

前に、うっそだろー!?と思ってたゲームの発売が決定しました。
その名も…

ガンダム無双

うは!すげええええええ(;゚∀゚)=3ハァハァ

続きを読む »

お兄ちゃんどいて!

Maple1730.jpg
これ、なんか元ネタあるんかな~と前から思ってて、ググったら出てきました。
やっぱ元ネタあったんだね…今頃( ゚,_・・゚)な遅すぎるネタなんだろうか(;´Д`)

続きを読む »

東村山一丁目に行ってきました

0mikade.jpg
(; 」゜ロ゜)」 志村ー!後ろ後ろー!

続きを読む »

勝利の女神と呼んでください(#゜Ц゜)y─┛~~

ヲタ衆の日にパッチがありました。
エルナスにいたから、オルビスでバレンタインクエを受けてから看板に行こう~♪(*´∀`)と思って

オルビス塔に入った瞬間

切断

入り直してもエラーが出て強制終了_ノ乙(、ン、)_
era-.jpg
同じIDの他キャラはINできるんですが、いざだけ強制終了とか…しかも本体の日に…
速攻サポートにメールしましたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、今回は参加できんかもしれんね…!と覚悟したくらいです(;´Д`)
オルビス塔に入った人は同じ状況だったようで、その後の臨時メンテで直りましたけどね。
0unn.jpg
頼むよ!ネクソン!。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む »

ジャクム変わったね

今回のパッチで何点か変わってたんで、変更点をば。
正確には理解してない部分もあるんで、参考程度に見ておいてくださいませませ。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

