食後の保育園

2007-03



あああもおおお!!

ニコニコ見れない方はすまん。
なまら燃えた動画貼る!だが後悔はしない!
繰り返し告ぐ!

燃えた動画を貼る!だが後悔はしない!!11

続きを読む »


ドキドキ☆初体験

はい、恒例のヲタ衆ですが…今回は一味違います!

氷魔なみちゃんのジャクムデビュー!!

なのにネクソンときたら(´Д⊂ヽナンテコッタイ
03-21.jpg
実はお腹の調子悪くて、トイレに行く時間ができて助かったのは内緒w

続きを読む »

ニコニコ見れるようになりました

やっと見レタ━━(゜∀゜)━━!!

さぁヲタ動画また貼るかwww 

続きを読む »

しょーがないなぅ(´・ω・`)

緋賊の人が他にも見たいって言うから、テニミュ動画貼りますね(´・ω・)つ
これであなたも重症の仲間いr

続きを読む »

はじめました。

0GE.jpg


続きを読む »

侮っていたよ…!

最近、毎度のようにテニプリ話で申し訳ない。そう、今回もテニプリの話です。

しかもゲームの話(ノ´∀`*)

続きを読む »

リハビリ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

久しぶりにヲタ衆参加してきました。
03-14.jpg
うっふんGJ!w

続きを読む »

あかん、欲しいかも

あのコーエーがやってくれました。

無双OROCHI


無双好きな人には、もうピンときたはずwPS2から3/21発売だってさ。

続きを読む »

タスケテwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(MAD)おっくせんまん全員Ver + テニミュ 動画再編集

watch again押すの止まらないよwこのコラボ作った人すげえwwwww
よくここまで動きを合わせたもんだw今まで見た中で一番衝撃的ですたwww
特に後半は神www何回見ても笑いが止まらないwwww

これ、ニコニコで見たいよ。・゚・(ノД`)・゚・。コメントで遊びたいよw

氷のエンペラー♪

最近、いたる分野の跡部ワールドに引き込まれてしまってます。
さすがです、週刊少年ジャンプのテニプリ人気投票で1位は伊達じゃありません。そんな跡部様の魅力全開の動画をペタペタ(´・ω・)つ

続きを読む »

ぴたた~ん♪

ふいたから貼っておきますね。つ

続きを読む »

いざなぎの乱(?)

年明けくらいから特に思ってたことをつらつらと…。
個人的な感想なんで、こんな考えの人もいるんだー程度で読んでください(´・ω・`)

続きを読む »

今度こそ!ヽ(*`Д´)ノ

0wotaibe.jpg
今日は兜争奪戦ですよ!いざは、兜より何より…

主催がしたいんです!!!

いやほんとに。誰も信じてくれなくてもいいもんね!。゚(゚´Д`゚)゚。w

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

