食後の保育園

2007-04



たまんねっすw

また、趣味系とヲタ系の動画貼るよぅ~ヾ(´ー`)ノ
楽しみにしてる人も楽しみにしてない人もお待たせー!

続きを読む »


春だ一番!ぼるどー祭り!

と、称した祭りに拉致されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。来ないと呪いかけるってって言うから…
0bor.jpg
全員じゃないけど、メンツです。これから何をしにいくかというと…
集合場所がここということは、そう!

BGです!(*'▽'*)わぁ♪なまら久しぶり♪
くまsが、植物系ヘビメタになってたのには驚いた(ノ∀`)草から木に成長したそうです。


続きを読む »

ひみつだらけ(ノ´∀`*)w

ネタがないから、バトン拾ってきますた。
さすがに、ニコニコばっかりってのも…ねぇ(;´Д`)w

続きを読む »

詰め合わせてみた

はい、お得意のニコニコ貼りです。
今回はネタ系と自分の趣味系でいこうかなと。

続きを読む »

近況報告

070.jpg
戦士のKIMOKOが、先日Lv70になりました!

念願の初3次戦士(*´Д`)ハァハァ

続きを読む »

なにこの仲良しさんwww

店長カワユス(*´Д`)とか言ってたんですが、魅力的なやつらに出会ってしまいました…これで、札幌にテニミュがきたら行こうと決意しますたよ。

続きを読む »

お久しぶりどす。

テニミュのDrearm Live2&3をゲットしてから、1日1回見ています。重症です、いざなぎです。

あ、でも、たまにGEとうたわれやってるんだよっ><

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

