食後の保育園

2007-06



イジリすぎてすんません

東京から北海道に旅行で訪れた、伝説のサクなしランカー・じゅうぞうにゴチってもらうオフ会やりますた(・ε・)

続きを読む »


あくまでフィクションw

舞台は北海道のとあ街・眠らない繁華街すすきの…ある日、〇〇〇〇(好きな言葉をどうぞ♪)大魔王が降臨した。



じゅうぞうが あらわれた!



じゅうぞう:????/????


ゆきまる:156/156

大太:149/149

いざなぎ:131/131


続きを読む »

買ってきた。

20070612084803


本日発売の、ペプシアイスキューカンバー!きゅうり味って予想もできないんですが…(´Д`υ)



プシッ!(開けた)


なんか臭ったぞ!表現しづらい臭いだなぅ…あ!あれだ!ちっちゃい頃に飲んだ、駄菓子屋の粉ジュースに似てる!


ほんとになんとも言えない味だなぅ。もう買わないだろうなぁ…後味がほのかに長引くw

今さらなのかな

最近、深夜番組にハマりつつあります。クロノスっていう番組なんですが、ご存知ですか?

続きを読む »

これは末期?

PCでゲームをする時、ゲーム音楽を切ってmp3を流しっぱなしなことが多いんですが、飽きてくると動画を流します。

続きを読む »

イヤー!(つД`゚)

スカパーのカートゥーンネットワークで放送されてるパワーパフガールが好きなんですが…

朝たまたまテレビを見たら、パワパフガールズZとかいう和製ガールズがいました…orz

かわいくないおー!。゚・。(ノД`)。・゚。おらのバブルスー返してー!お願いだから、幼稚園児っていう設定変えんでくだたい…

ピンとこない方は、ググってみてねん♪

フェチでサーセン(´Д`υ)

深夜に何気なくテレビを見ていたら、いざスキーなテーマの番組が(*´口`)はあはあ

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

