食後の保育園

2007-07



|ω・`*)チラッ

|ω・`*)

|ω・`*)ペルソナ3が止まらないのー

|ω・`*)

|彡サッ

キャンプイン4日目

今日は少しサボりました(´Д`υ)はい、腹筋手を抜きましたw

時間帯考えないと、エラい近所迷惑になるのよね…(;´Д`)どっすんばったんいわざるを得ないから、なまら気を遣います。

続きを読む »

キャンプイン3日目

今日もめげずにキャンプインヽ(*`Д´)ノ

(´・ω・`)不思議と筋肉痛が激痛じゃないのよねー

続きを読む »

キャンプイン2日目

メジャーが見つからなかったから、計測してません(´∀`*)キャハー

(´・ω・`)慣れるまで基本プログラムやるよっ

続きを読む »

入隊しますた

ビリーズブートキャンプへようこそ!

1日目&2日目のうち、1日目をやってみたよ(´・ω・`)

続きを読む »

(゚∀゚*)ムッハー

毎週ホタルノヒカリを見ることにしました。

テニミュの跡部様の中の人が…(*´Д`)

声が…声がやべぇ!!甘すぐる!!たまらんですなぁー!
平成の怪物・室蘭が生んだ大変態・安田顕までも!!すげぇなw

(´Д`υ)なぁ…FF10のリュックの中の人もいないか?気のせいか?

(´ω`*)ウフ

深夜番組の検索ちゃんで紹介されていた、自分の顔が芸能人の誰に似てるか判定してくれる携帯サイト「顔ちぇき!」をやってみました。

正面から顔の写メ撮って送るだけ(´∀`*)

で、いざの結果なんですが…

倉木麻衣 52%
深田恭子 50%
中澤裕子 49%

でした。
これって…?(;´Д`)w

((゚Д゚;)))ヒィィー

最近、怖い話系のまとめサイトを読んでます。
小心者でヘタレないざは、読んでる最中にメール着信がくる度に

∑(´Д`υ)ビクッ!

となります。
もちろん夜中には読みません。

どんだけヘタレかと言うと、クロックタワーをやった夜にシザーマンの登場BGMを思い出してトイレに行けず、天井からシザーマンがやってくる錯覚で寝れなくなったくらいです。

(;´ω`)ゞえ、えへへ

 | HOME | 

FC2Ad

