食後の保育園

2007-09



わかるかな?

これの意味がわかった時、なまら怖かったです(´;ω;`)

精神病棟にいる母親から、息子に届いた手紙らしい。(複数縦読み)


続きを読む »


補足

前の記事の画像の字が読めん!って言われたんで、翻訳しまっす(´Д`υ)ついでにツッコミもw

携帯からの編集だと、PCの時と同じように編集できないから不便(;´Д`)

続きを読む »

かなり合ってると思うんだが

20070906161908
20070906161907
20070906161905
20070906161904
どう思う?
特にヲタ衆と十三独身…独立部隊のみなさまw

続きを読む »

イライラとデレデレの狭間で

ドラマをあまり見ないあたくしにしては、珍しく毎週見ているホタルノヒカリ。
あぁー!くそ!もどかしすぎるぜ!見てられないけど見るぜ!(#゜Ц゜)y―┛~~

続きを読む »

蔵出しってことで

20070903065103
キャバクラランカーから、ネタにしたことについてお褒めの言葉(?)をいただいたんで、調子に乗ってみた。

(´・ω・)つペタリ

ネタがない

20070901172216
ディレクターズカットのデスノの終わり方に呆然としたんで、ネタ写メ貼っておきますね。

(´・ω・)つペタリ

 | HOME | 

FC2Ad

