食後の保育園

2017-10



うほっ!やりたすww

前に、うっそだろー!?と思ってたゲームの発売が決定しました。
その名も…

ガンダム無双

うは!すげええええええ(;゚∀゚)=3ハァハァ 公式はコチラ

やっぱり人間同士の仕様じゃなかったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。残念。
三国無双シリーズを極めた者としては、めっさ魅力的ではあります。

ガンダム全シリーズ見たわけじゃないから(全部見たのはZだけ)、こいつ誰?ってのもいましたけど(;´Д`)∀とかさっぱりわからんw
ムービー見たけど、ザクカワイソスw気持ちいいくらいの雑魚扱いwww
激無双でカットインとセリフ入るのが(・∀・)イイ!!(合ってるはず…自信はないw


内容はこんなんだそうです。

●オフィシャルモード
「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ZZガンダム」各ガンダム作品の山場となるいくつかの戦いを再現し、体験できるモード。プレイヤーは各作品の主人公、あるいは他の登場キャラクターとなって、様々な戦いを体験できます。

●オリジナルモード
各作品の登場キャラクターたちが総出演する、オリジナルのストーリーモード。各キャラクターごとに5ステージ程度用意され、原作では実現し得なかったシチュエーションが実現されています。また、パイロットの乗せ換えが可能となり、原作では乗ることのないモビルスーツにも自由に乗せることができます。

●バーサスモード
VSモードでは、プレイヤーはパイロットとモビルスーツを選択肢、互いのアクションの腕を競い合うことになります。ただお互いに戦い合うだけではなく、様々な特殊な条件下で戦うモードも用意されています。

●ギャラリーモード
ギャラリーモードではモビルスーツ図鑑、キャラクター図鑑、各セリフ図鑑を収録予定。

百式使いたい…クワトロ大尉!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
オリジナルモードのムービーに、ヒイロとか東方不敗とか出てたけど、コウ出てなさそうだから、ガトーもいない気が…それだけがちょっと気になるかな?(´;ω;`)


やってみたくても、PS3持ってないんですよねー(;´Д`)友達に買わせて入り浸るかなww
値下がり&熱問題を解消したら、買ってもいいかなとは思いますけどね。まぁしばらくは待ちますよ。
PS3とガンダム無双を同時購入できる方は、コレなんていかがでしょう?

PS3ガンダム無双 with PS3 60GB
定価:OPEN(税込)
通販特価\69,800(税込)


ガンダム無双 with PS3 60GB 同梱内容
1.プレイステーション3(60GB)本体
2.ゲームソフト「ガンダム無双」
3.「ガンダム無双」テクニカルFILE
4.「ガンダム無双」キャラクターFILE
5.「ガンダム無双」アートカード(8枚セット)


昔、三国無双でやってたプレミアム版を彷彿させるな…w

コメント

三国無双は自分も全シリーズ極めました
ガンダム無双・・・ガンダムを一つも見たことない・・・orz

最近、ガンダムを見て勉強しないといけないなぁ・・・とマジで思っております
ガンダムネタで話をしてる人、たくさんいるもんね
ついていけないと寂しい;;;

)カシスしゃん
おおお!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
孫策(;゚∀゚)=3ハァハァですが何か?w

大太や大尉やじゅうsに習うといいよ!www
いざもまだガノタの域には達してないんだしだし(´・ω・`)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sector.blog41.fc2.com/tb.php/209-e830421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

プラモデルでも作ろうかと数十年ぶりに思い、見た感じが良かったので注文したが、きてみたらフィギュアだった。ずいぶんスリムな体型だけど装飾品(バズーカー等)を付けてみると、どっしりしてかっこいいと思う。安定感もあり、間接もしっかりしてるので色んなポーズをとれ

 | HOME | 

FC2Ad

