食後の保育園

2017-08

スポンサーサイト


あかん、欲しいかも

あのコーエーがやってくれました。

無双OROCHI


無双好きな人には、もうピンときたはずwPS2から3/21発売だってさ。
無双OROCHI公式

内容は、魔王・遠呂智(オロチ)が異次元の世界を作ってしまい、そこに三国と戦国のキャラが召喚されてしまった…って感じ。要するに

三国&戦国キャラ総登場!

ってことですよ!



自分、戦国の方はほとんどやったことないんで、誰?っての多いですが。
戦国BASARAだったら嬉しかったけど、会社が違う(´;ω;`)ウッ…w
唯一使ったことあるのは、本多忠勝だけです(声が大塚明夫だから)

公式見てみますた。なんかおもしろそうw
今までのはキャラ1人でプレイでしたが、今回は3人で出陣できる!(;゚∀゚)=3
最初は何も考えないで、孫策・凌統・忠勝を選択してしまいそうだww
戦闘中にキャラ入れ替えて戦うのが戦略だそうですお。鉄拳タッグ思い出したのは内緒w

個人的に一番魅力を感じたのは「育成」部分です。
個人の技・武器はもちろん、キャラによって、力・速・技のタイプに分かれててるんですが、タイプ別の攻撃技の成長もあるんです!やりこみ要素多そうw買ったら廃人まっしぐらな予感www


|ー`).o0(これで無双シリーズは打ち止めなのかなぁー)
スポンサーサイト

コメント

新無双シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、買う予定ありません(;´ω`)

めいぽ やり始めてから一気にPS2触る機会なくなった
というか、自分のPS2、既にソニータイマーのせいで読み込みできないしねぇ。。。
やってみたい気もするんだけどねw

三國は好きなんだけど、戦国は好きになれないなぁ
色物キャラが多すぎて好きじゃないorz
腐女子狙いのキャラとか、お兄ちゃん狙いのキャラとか、猫語の♀忍者とか・・・いらない (ぁ
多分、劉備・孫策・遼統かなぁ
劉備・・・民のためとか泣ける(';ω;`)
孫策・・・アゴヒゲサイコー
遼統・・・やまだああああああああああ
ですw

いざしゃん、プレイリポートよろろw (ぁ

三国、戦国BASARAとコラボしてくんないかなーそしたらヲタっぽいのに(´;ω;`)(しつこいw

やまだあああああああああ!!!11
って、孫権と張遼でなかったっけ?凌統はどうだったか忘れたけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sector.blog41.fc2.com/tb.php/223-75eff829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無双OROCHI

無双OROCHI

 | HOME | 

FC2Ad

