食後の保育園

2017-10

スポンサーサイト


ひゃっほ―ヽ(゜▽、゜)ノ―い!

今日遊んで下さった皆様方、ありがとうございましたm(*u_u)mペコリ

あ…あのねー…

めいぽの後の麻雀、時間いっぱい+ちょい延長だったから、SS加工する暇なかったのだよー(´Д`υ)80枚くらい撮ったのに!w後日必ず詳細(というかネタ)書きますんで許してくだちぃ

ハイスペックPCのブース、いざ以外は殿方ばかりでなんとなく居心地が悪かったよwふくの我慢するのまじ大変だったさw

またインする時は告知しますんで、遊んであげてくださいね。大変喜びますw
スポンサーサイト

コメント

ぐっじょぶ

呼んで頂けて光栄です
楽しかったですね
また機会があれば 楽しい笑いを提供してください

札幌は寒いですので
お体にご注意あそばせ

No title

楽しかったです。またの連絡待ってます私のブログに、結婚記念SSは貼れさせてもらいましたが、多くは語るのは止めにしておきました。
やはり、日産組にはいざc♪が不可欠です。
本当に楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年もよろしく~

あけおめ~
でもって、結婚式 出そびれますた~
残念~ orz
御祝いを ブログで語っているありさまですが
お許しを m(。_。;))m ペコペコ…
また、遊んでくださいな~♪

No title

明けましておめでとうございます。
式にすっごく参加したかったです;;
仕事で完全無理でしたが・・・・
今度INするときは遊べるといいな^^
楽しみにしてますー♪

>ダニエル
こちらこそ楽しかったですお(*´∀`)
あたくし、笑いの提供なんてしてたかしら(´Д`υ)w

>あすみん
突発的な降臨以外は、何かしらの手段で連絡しまっすよ(*'-`)b♪
また遊ぼーねー!ランダム調髪券と福引き券ありがとー(つω;`*)

>くらc
あけおめです(*´ー`)
お祝いありがとー!出席できなかったのを悔しがるような記事書くよww

>整備s
あけおめです(*´・ω・)
こちらこそ、結婚式にお呼ばれされたのに行けなくて申し訳ないです;
またいつか降臨すると思うんで、その時は会えるといいな(*´∀`)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sector.blog41.fc2.com/tb.php/285-78df2257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

