食後の保育園

2017-10



人妻になりますた-前編-

1月4日午後、女神降臨。
0104-1.jpeg



( ̄- ̄) シーン…


0104-2.jpeg
誰からも反応なしの放置プレイをいきなり食らいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー
この時のために、単語登録したのにwwwテラサミシスwww
ヒゲクロ先生の台詞、仕方なく話しかけてるみたいじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。w

さかのぼる事、三が日の某時刻。
「大尉ー!ネカフェ行こうと思うんだが、都合のいい日にハンゲ麻雀や ら な い か ?」
「いいわねー!やるやるー!ヽ(゚∀゚)ノワーイ」
「ついでに結婚式も挙げないk?( ̄ー ̄)」
「挙げちゃおっかー!」

って流れで、結婚式が決定したのは内緒でs


第一声が不発に終わってションボリしてると大尉がIN。そして独身貴族もIN。
0104-3.jpeg
いやー…もっとさぁ…オーバーアクションを期待してたんだよ。
てか、F91見てないからそのネタわからんwww


続々とフリマに終結。みんなおひさしぶりなのです(*´∀`)ノシ
せっかくなんで、KIMOKOでもIN。
0104-5.jpeg
いつ見ても、KIMOKOのF2は最高さー!
フリマ入り口でたむろってた人たちにF6されたくらい魅力的なのさー!。・゚・(ノД`)・゚・。

0104-6.jpeg
こんな会話も久しぶりだぁー…いや、ほんとにザクチケの存在は知ってたんだからねっ><



内緒で大尉に呼び出されたんで、こっそりウェディングタウンに直行。
大尉が1300Pのお式券を買ってくれたんで、御礼にぬこマントをプレゼントノ(´д`*)
0104-7.jpeg
0104-8.jpeg



( ゚Д゚)

えー…なにこのあっさり具合…。楽しみすぎてほとんど寝てなかったのにー。
もっとこう、キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!みたいな盛り上がりはないのですか?
結婚式の流れは知ってたけど、もうちょっと…ねぇ?
ドキドキを返して!って心の中で叫んでましたwww
一連の流れの中で、一番恥ずかしかったのはコレだったりw
ただ誓いの言葉打つだけなんだけど、手に汗かきまくったw
0104-10.jpeg

0104-11.jpeg

そして気になったのは婚約指輪の説明文。
0104-9.jpeg
指輪捨てたら離婚てw離婚したら全チャで流れるの?それはいやだなーww


招待状、友とギルド関係に何人か送ったんだけど、30通なんて処理できません(;´Д`)友達少ないからねww
めんどくせーな、じゅうsと組長に残りの全部送ってやれー!たくさんの招待状が来て、クッソー!ってなるがいい!ふははははは!
0104-12.jpeg
と思ったのに、この結果_| ̄|○
ネクソンさん、空気読んでそこは大量送付でしょ?
笑いのネタが欲しいんですよ!こっちは!ヽ(`Д´)ノ
しかし、組長っていつもこんないじられ方してるよねwwこれでこそ日産組って感じだけどw


0104-13.jpeg
やっぱり独身貴族はおいいしいなぁー(笑いの神的な意味で



500メルで20分のレンタル衣装があるってんで、赤・桃・白・青のウェディングドレスの中から赤にしますた。
全部借りたんだけど、3倍幸せになるかなぁと…w
しかし、大尉なまらかっこいいんですけどーーーー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って、いつの間にサングラス買ったのよwこれ書いてるときに気付くとか遅すぎww
0104-14.jpeg



いざ結婚式!大聖堂に入場すんよー!
0104-15.jpeg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレー!?ダレモイナイヨー

さぁどうなる結婚式!後編に続く。






【おまけ】
0104-4.jpeg
KIMOKO変身アバタが出てるとはな…!ゴクリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sector.blog41.fc2.com/tb.php/289-bc80916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

