食後の保育園

2017-10

スポンサーサイト


人妻になりますた-後編-

0104-15.jpeg
誰もこねええええ
本当に焦ったんだってヴァ!え、締め出しちゃった?とか心配したんだってばよ(;´Д`)


無事にみんなが揃ったところで、結婚式なのですよ!
0104-16.jpeg
この時ね、廃スペックPCブースにいてね、周りに殿方しかいなかったんすよ!
INしてから式までの間、何回爆笑しそうになったことか!
気付いてないだけで、実は噴出してるかもだけど(;´Д`)エヘヘw
式が始まると、何やらハートが出現。2人の間で出てくるみたいね。
0104-17.jpeg
おごそかに式も進行し、移動したらハートもついてくるっていう話を聞いて、あっちこっちにちょろちょろして遊んでいると…


イヤ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━ン!!!!




0104-18.jpeg
新郎、突然の脱衣


興奮する観客、見ないフリする観客、凝視する観客、泣き叫ぶ新婦。
0104-20.jpeg
レンタル、式の途中で切れるかもねーって話してたの実現したww
かっこいいタキシード大尉は消え、さるまたのおっさん大尉が残りました…。・゚・(ノД`)・゚・。ww
さすがにね、これは噴出したよwww


今でも思うんだが、誓いの口づけって本当にこれでいいのか?間違ってないか?
0104-19.jpeg
こんな嫌そうな顔で誓われてもいいことなさそうなんだがw
この時から、ぼるさんの叫びも気付かなかったくらいにテンション上がりまくって、まともな(ネタ)SS撮れてないや_| ̄|○
少し後悔…。




式も終わり、場所を移動して記念撮影。F1
0104-21.jpeg
他にもF2とかF3とか撮ってたんだけど、
0104-22.jpeg
(゚Д゚;)雪まるs落ちた!そして…






新婦、突然の脱衣 イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
0104-23.jpeg
なんというタイミング、なんという奇跡www
独身貴族が下着姿を見に来てるような気がするのは気のせいなんだろうか…w
いやー、まさかこんなにおいしいタイミングで笑いの神が降臨するとは思わなかったじぇw


0104-24.jpeg
なんだかよくわからないうちにラブチェアゲット!
宝箱の中から知力マント60%拾いましたー!きゃっほぅ~



結婚式の次に楽しみにしていたのは、恒例のランダム調髪です。
どんな髪型になってるか自分でもわからなくするために、もらったじゃこも兜を装備!(もっと他のことに使え
移動するのもめんどかったんで、ウェディングタウンで調髪することに。
0104-26.jpeg
どんな髪型になったのかなっ((o(´∀`)o))ワクワク












おいーーーー!!!ネクソン!!!(#゚Д゚)







0104-27.jpeg
0104-28.jpeg
みんないいリアクションだb

0104-29.jpeg
これはネクソンの罠だと言わざるを得ない。これくるとは思ってもみなかったわww
いざはこの髪型しか許されないんですかね?ww


あまりにもデキすぎだ!実は特別調髪券使いやがったな!疑惑が浮上。
0104-30.jpeg
0104-31.jpeg
証拠が出せないから、あぅあぅ(;´Д`)するしかない訳で…
これで疑惑を晴らすのよ!と、あすみんからランダム調髪券を頂きました(つд⊂)ありがとー!
ロリがいざのデフォでいいよ!と思って、節子(なみ)の調髪していい?と多数決を取ったら、節子にスイカをあげたいからダメだと…どんな理由ですかwwww


仕方ない、いざで行ってくる!


で、結果は





0104-32.jpeg
初デイジー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヘアバンドとアバタがかぶって、頭にいろいろつけすぎなんだぜ?


パックの時間が押し迫ってたんで、福引引いて落ちましたとさ。
当たったのは、おせち料理とリラックスチェア(赤)ですた。
結婚式に参加してくれたみんな、ありがとー!(ノ´∀`*)とっても楽しかったです♪



【こっからハンゲ麻雀の話】
ぼるs・大尉・急遽呼び出したカシスしゃんと麻雀やりましたー!
おまいら、大砲撃ちすぎな?特にぼるsと大尉w
途中からめいぽのSSの整理とか、時間気にしまくって集中してませんでしたけどねw
あれって、結局誰が一番勝ったの?www
自分の点数の変化すら見てなかったんですがwwwてか、記憶があやふやすぐるw
一回だけ俺のターン発動したよね?カシスしゃん箱らせたのは覚えてるんだが…

残念ながらハンゲのSS1枚も撮ってないのです(´;ω;`)惜しいことをした…







【おまけ】
0104-25.jpeg
花婿泥棒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スポンサーサイト

コメント

爆笑結婚式ですか~ 出たかったな~ (/ー ̄;)シクシク
また、次の再婚式には呼んでね (オイ  www
なにはともあれ、いざちゃん
結婚 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ なのです♪

くらcお祝いありがとー!ヽ(≧▽≦)ノ

大尉に捨てられて、相手が見つかった時にまた招待状送りますwwうぇwww

最近椛どころかメイポにinしてへんかったから 招待状しらなかった(´;ω;`)
すまん(つд⊂)
やるなら別の連絡手段くれたらよかったのに(´・ω・`)
んじゃ機会があればハン麻でもさそってくれぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sector.blog41.fc2.com/tb.php/290-68946f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

