食後の保育園

2017-10

スポンサーサイト


狂気の沙汰ですな

朝方、どーにも眠れなくって、友達からもらったDVDを見てました。
(メイポやっとけよ
北海道のローカル番組「ドラバラ」のDVD第2作目です。
知ってる人はマニア以外いないだろうな(´・ω・`)
そのタイトルは…

thumbnail_dvd01.jpg

マッスルボディーは傷つかない

正直この作品、なまらシュールで大好きです。
ボディビル同好会のある高校なんてあるのかw
興味がなくても、ポーズの名前が忘れられなくなりますよw
本編も副音声バージョンも一気に両方見ました。
ローカルネタ満載で、大太の通ってた大学もちょろっと出てきます。

さらに眠れなくなって、今度は第3作品目の


thumbnail_dvd03.jpg

雅楽戦隊ホワイトストーンズ見ました。
これは札幌市の白石区だけを守るヒーロー物です。
うちの区も守ってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
両作品とも、ドラマディスクとバラエティディスクがあるんですが、本編はバラエティディスクだと思ってますw
昼前にいい加減眠くなって寝ましたo(__*)Zzz


起きた頃にはDT夜の部が開催されてて、こいつらを倒しに行きました。
kuma.jpg

そしたらすぐに

get.jpg


攻撃手袋60%!!ここ、出やすいんですかね?
前にも同じようなことが…(;´Д`)
気を良くして狩りまくったけど、高額ドロが出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
単発確変なしだったもよう
そこでの収穫はこんなもんでした
get2.jpg


ソウルベアに飽きた頃、命がけの成長狩場に行ってみましたよ。


mario.jpg

何回来ても、ここ怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと操作を間違えるたり、躊躇したりすると
haka.jpg

即墓
集中力のある時に、また挑戦しに行きます。
いざなぎ、Lv85からちっとも成長しない…
いや、少しずつはしてますけど(;´Д`)
根気がないとは言えない

なみの方でいいことあったから、救われたかなw
アルファベットのM拾いました

20051215183116.jpg

これで、なみのアルファベットクエ終了
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sector.blog41.fc2.com/tb.php/4-329c9359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雅楽戦隊ホワイトストーンズ雅楽戦隊ホワイトストーンズ(ががくせんたい- )は、北海道テレビ放送|北海道テレビ放送 (HTB)制作のヒーローものの特撮テレビドラマ作品。全国各地に点在する「ローカルヒーロー|地域ヒーロー」の先駆けでもある。主役の南郷進(なんごうすすむ

 | HOME | 

FC2Ad

